【平凡でもカレーなる日々】今年は持ち帰りで偲びました【食べてみーる?す】

こんばんは。

南インドプロフェッサーのNOBLEさんが旅立たれてから、13年が経ちました。
※移転前のYahoo!ブログが2019年12月15日でサービス終了してしまいましたので、今更ながらNOBLEさんのブログがFC2に完全移行していて、よかったと思いました。

毎年、この日は彼がお気に入りのお店を個人的に巡って、彼の記事を思い出したりしてひっそりと偲ぶようにしています。


今年も都内の南インド料理店に伺ったのですが、このご時世なので持ち帰りました。
まさかフルセットのミールスを持ち帰れる日が来るとは思いませんでした。
あまりに素晴らしかったので、後日記事上げします。

これを見たら、NOBLEさんは「日本の南インド料理もここまできたか」と大変喜ばれると思います。
来年の7月25日は、開催されていれば、東京オリンピックで大変盛り上がっていることでしょう。
そのときカレー界はどうなっているか、色々と思いを巡らして過ごしたいと思います。

それでは、失礼します。

【過去記事】


逝ってしまった南インドプロフェッサーへ捧ぐ(2007.07.30)

【カレーなるお通夜】インド料理 ハンス(2007.08.01)

「平凡でもカレーなる日々」(新:FC2ブログ版)
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【梅ヶ丘】パ... 【7月31日まで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。