Japanese Curry Awards 2018 審査結果発表です


こんばんは。

今年もJapanese Curry Awards 2018の審査会を行いました。
審査員の皆さんからノミネートを募り、そこから受賞店を議論して決定いたしました。
今年もっとも日本のカレー文化に貢献したと思われるお店は以下の12店です!

【メインアワード】
●anonymous/ポンガラカレー(大阪・心斎橋他)
●negombo33(埼玉・西所沢他)
●チャイハナ海花(大分・豊後高田市)
●クスム本場家庭料理(神戸・三宮)
●エチオピア(東京・神保町)
●大衆中遊華食堂 八戒(大阪・東大阪 長瀬)
●ラ・ファソン古賀(東京・代々木上原)
●バンゲラズキッチン(東京・銀座)
●カレーハウス11イマサ(東京・新宿)
●海月が雲になる日(石川・金沢)

【新人賞】
◆レモンライストーキョー(東京・渋谷)
新人賞は、渋谷にオープンしたレモンライス専門店になりました。
テイクアウト専門店ながら意欲的なお店であり、小宮山さんがプロデュースというのも大きな話題になったことが高く評価されました。

【名誉賞】
◆ムルギー(東京・渋谷)
名誉賞はマウンテン盛りのパイオニアといってもいい、ムルギーです。


以上です。
各受賞店の選出コメントはJapanese Curry Awards公式サイトか、審査員のブログに掲載されるかと思いますので、そちらをご覧ください。

それでは、失礼します。

【過去記事】

Japanese Curry Awardsのサイトがオープンしました!&JCAリンク集ですよ(2016.12.31)
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« Japanese Curr... 【祝JCA2018メ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。