カレー出張より先ほど帰りました

こんばんは。

カレー出張より、先ほど帰宅しました。
まったく更新しなかったにもかかわらず、いつもと同じくらいの
アクセス数だったようで、本当にありがとうございます。

関東はかなりの大雨だったみたいですが、大阪では傘が必要なのは
木曜と金曜だけで、土曜は使いませんでした。
こちらに帰ってきたらすっかり晴れてて拍子抜けしてしまいました。

さて、明日より訪問した記事は順次アップしたいと思いますが
今回のカレー出張の結果から報告しておきます。

10月5日(木)1軒
10月6日(金)2軒
10月7日(土)2軒

の合計5軒の訪問となりました。
え、それしか行ってないのかヨと思われるかもしれませんが
今回はヨメも帯同してまして、ヨメの食べたいところにも
行ってますので、なかなか難しいものがありました。

まずはご報告と、不在の間にもコメントなどを残してくださいました
皆様に御礼申し上げます。

それでは、失礼します。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 大阪カレー出... 大阪カレー出... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (華麗狂子)
2006-10-08 01:17:09
記事がUPされるのを指折り数えて、楽しみにしておりますわ。
 
 
 
>華麗狂子さんへ (USHIZO)
2006-10-08 01:30:31
こんばんは。いらっしゃいませ!



狂子さんのお眼鏡に叶うお店を紹介できるかは

心配ではありますが、指折り数えなくても早速

明日から紹介しますので、どうかご安心をf(^^;)



それでは、失礼します。
 
 
 
お帰り! (ヒロキエ)
2006-10-08 01:38:11
「カシミール」は本当に残念でした。

行ってくれて、ありがとうm(__)m

いずれ私が、と思っておりますが、宿題店が多過ぎて…いつ行けることやら。

お疲れ様でした。

 
 
 
>ヒロキエさんへ (USHIZO)
2006-10-08 01:53:47
こんばんは。いらっしゃいませ!



無事に帰って参りました。

いやホント参りました。カシミールの支店に電話して

事前に確認しておくべきでしたよ。



来年行く時にリベンジしたいですが、時間的に行けるかどうか。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。