Hanakoに再びムット2号店が掲載されました!

hanakoおはようございます。

本日11月27日発売のHanakoムット2号店が再び掲載されました!
ムットさんより「お店が掲載されたHanako(前号か今号)を持参でお店に来ていただいたお客さまには、グラスワインか生ビール(小)かラッシーやチャイなどのソフトドリンクを1杯サービスします」という嬉しいお言葉をいただきました。
とりあえず本日から年内まではサービスの予定だそうです。

ぜひHanakoを持参でお店に行きましょう!( ゜∀゜)ノィィョ

ちなみに、ウェブで立ち読みをしてみたところ、「カレー鍋に注目」という見出しが目につきました。
カレー鍋で有名なお店も掲載されていると思われます。
明日朝イチで買って追記したいと思います。

追記:私が訪問したお店ではcurry 草枕Spice Kitchin MOONAも掲載されていました。
おめでとうございます!

それでは、失礼します。

【関連記事】

本日発売のHanakoにムット2号店が掲載されました!(2008.11.13)
※30min.のお店ページはコチラ(ムット本店)コチラ(2号店)です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【祝開店】ナ... パリバルに再... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。