ごぶさたカレー店巡礼その3 ハムザ

こんにちは。

今日もごぶさたカレー屋さんへと足を運びました。
前回行った時から結構期間が開いてるとは思ってましたが、
半年も行ってなかったとは思いませんでした。
このお店のすぐ周辺が大規模な工事で取り壊しになっていて、
一瞬ここもなくなったか!?(´Д`;)と思ってしまいました。
しかし、本当に狭い店舗面積でチャキチャキ働いていらっしゃいます。

今日はラムスピナッチ(ラムとほうれん草のカレー:750円)
にしました。



ナンを焼いている方は初めてお見かけしたのですが、あまりナンの
生地を伸ばさないで焼くようで、私のも他のお客さんのもあまり
伸びていないナンでした。その分パリパリが少なめだったので、
結果オーライです。

サグマトンより辛くなく、マイルドなカレーでした。
ラム肉は臭みもほとんどなく、美味しかったです。
ほうれん草もきれいなピューレ状になっています。ニンニクが
刻んで煮込んであるようで、風味が強めでした。

この季節に入口からすぐカウンターで食べるカレー屋さんは
吹きっさらしで寒くて困るなぁ、と思っていましたが真上から
暖房がかかっていたのでそれほど寒くなかったです。
逆にナンが冷めるのが他のカレー屋さんよりも遅くて助かりました。
夏場は冷房直撃ですぐ冷めてしまうともいえますが。

今日も満足です。
それでは、失礼します。

【過去記事】

ハムザの日替わりカレー

ハムザのラムカレー(辛口)

ハムザ(インド・パキスタン料理)←店鋪情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« スープカレー... ごぶさたカレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。