ハムザのラムカレー(辛口)

こんにちは。

お昼をハムザでいただいてきました。
キーマと悩みましたが、ラムのカレーにしました。
ごろごろラム肉入りの辛口スープに焼き立て
パリパリ&もちもちのナンがたまりません!(・∀・)イイ
かなり辛かったですが、美味しかったです!

ところで、私はナンが大好きなのですが、ナンでカレーを
いただくときはみなさんどうやって食べてるんでしょうか?
私はほとんどスプーンは使いません。
ナンを一口サイズにちぎって、ルーにひたしてそのまま
いただきます。
スプーンは途中で具を食べる時と、パリパリ生地のところに
具やルーをすくってのせる時くらいですね。
直接手で食べた方がやっぱり美味しいです。
まだご飯のカレーを手で食べるまでには至りませんが(ノ∀`)タハー

それでは、失礼致します。

【過去記事】

ハムザ(インド・パキスタン料理)←店鋪情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 建国記念日ですが 【集中連載】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。