【南新宿】第26回CCUmeeting in Cafe Lolitaを開催しました【代々木】


こんばんは。

昨日は久しぶりの第26回CCUmeetingを開催しました。
代々木のCafe Lolitaで参加者10名でランプライス(2名以上要予約:1700円)をいただきました。
前回訪問時にいただいてますので、詳細についてはコチラをご覧ください。


ランプライスが並ぶ様は壮観でした!
お店のシェフには豆カレーのサービスなどしていただいて、本当に感謝です。
単品で前回いただいたら、軽くむせたので豆カレーは追加しようと思っていました。
かなりボリュームがあるので心配していましたが、皆さんさすが食べるのが好きな方たちばかりで、ぺろりと平らげてしまいました。


お店のメニューも新しくなっていて、スリランカカレーのバナナプレート(1500円)が予約なしでいただけるようになっていました!
ランプライスはサンバライスという、日本米をひと回り小さくしたようなお米を使っていましたが、バナナプレートはバスマティライスを使用しているそうです。
コットロティとかワタラッパンも追加されてました。
次回訪問時は何を注文するか悩みそうですf(^^;)

すっかりスリランカ料理店になりつつある、こちらのカフェの今後が本当に楽しみです。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

それでは、失礼します。


【過去記事】

※残念ですが2017年1月23日で閉店しました

【南新宿】Cafe Lolitaでランプライスをいただきました!【カフェだけど】(2016.09.29)

【南新宿】Cafe Lolitaでスリランカのチキンカレーをいただきました【カフェだけど】(2016.09.15)←店舗情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【新福島】大... 【代々木】caf... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。