うちのヨメさまについて(導入部)

こんばんは。

いつもいらしてくださいます皆様、ならびにお世話になっている
皆様には本当にありがとうございます。

実は年末年始くらいから、自分のブログの立ち位置などをかなり
悩んでおりました。

1つは自分の文章の言葉足らずで、思いがけずに傷つけたり、
悲しませる方がいらっしゃった事がありました。
内容が収拾つかなくなるので、文章を割愛した事が裏目に出た事も
ありました。

これはもう注意を払って綴っていくしかない問題だと思います。
ただ、人を傷つける事や、お店の営業が立ちいかなくなるのを目的に
記事を書いた事はないつもりです。
正直、閉鎖も頭をよぎりましたが、いつもいらしてくださる皆様の
中に1人でもお役に立てていただいている限りは、続けていきたいという
気持ちもあります。

それともう1つ、こちらの方がむしろ大きな問題ですがうちのヨメさまに
ついてです。
これについて書くと長文になりますし、これがうちのブログのトップに
並ぶと、全ての方の目に止まってしまいます。
それでまた一部の方を傷付けたり、ショックを与えては本末転倒だと
思います。

そういう理由から、ヨメさまについては日付を昨年末に設定して
最新記事10個に表示されないようにしました。
見る方にとっては少々ショックな内容だと思いますので、リンクを
設けるに留めておきます。コチラです。

ただし、サイドバーのピックアップにも加えておく事で、過去記事で
流れてしまうだけの記事にならないようにしたいと思います。

それでは、失礼します。

※うちのブログでは初めて、コメントを許可しない設定にしました。
 大変申し訳ありませんがご理解いただければと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« カレー&ビー... ポタカレー in... »