He returned!( ゜∀゜)ノィィョ

こんばんは。

忙殺される日々で、あっという間に2月が終わりました。
怒濤の19連勤が何とか終わって、0時過ぎに帰りました。
つか明日(土曜)も出勤になってしまったので、とうとう20連勤です・゜・(ノД`)ノ・゜・。
さすがにいい加減、今度の日曜は休みますけどね。

さて、ここ数日池袋のA-RAJに電話していたのですが、昨日電話がつながりました!
ラジさんが約2ヶ月間の里帰りから戻って来ましたよ。
という訳で、速攻貸し切り予約をしてミールスパーティーを!
…と思ったのですが、オープンまではあと10日ほどかかるそうです。

さらに現地からシェフを連れて来るとの事で、今後のA-RAJはシェフ2人体制になるようです!
これは楽しみです。
正式なオープンが分かって予約したらすぐにミールスパーティーの告知を出しますので、しばらくお待ちください。

それでは、失礼します。

【過去記事】

A-RAJ再訪(2007.12.15)

NOBLEさんのシマに乗り込みました(2007.01.25)←店舗情報載せてマス
コメント ( 10 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« Curry 草枕再訪 ズムサタでカ... »
 
コメント
 
 
 
とうとう! (かりん☆)
2008-03-01 10:02:39
昨日は先に失礼してすみませんでした。本当すごい労働時間ですよね(泣)



もうすぐ再開されるのですね!



帰られるまえに訪問出来なかったので是非行きたいです☆

 
 
 
>かりんさんへ (USHIZO@20連チャン)
2008-03-01 12:53:37
こんにちは。いらっしゃいませ!

はーい、もうすぐ再開ですよ。
年末に訪問できなかったんですね。
ではぜひともご一緒しましょう!(・∀・)イイ
とりあえず3月のどこかの土曜夜を予定しています。

それでは、失礼します。
 
 
 
お願い~~~! (さきちゃん)
2008-03-01 17:19:02
22日以外にして欲しいです!
 
 
 
おぉ! (大豆)
2008-03-01 23:09:15
A-RAJのミールスパーティー。
楽しそーーーーー!!
 
 
 
今日は電話がつながりませんでした。 (サントーシー)
2008-03-02 00:07:52
帰っていたんですね!!良かった。
実は今朝・・・A・RAJ再開に夢を見ていて寝坊しました。
その時は、インド人2人連れてきてました。
今後も期待したいです。
 
 
 
>さきちゃんさんへ (USHIZO)
2008-03-02 15:21:00
こんにちは。いらっしゃいませ!

まだオープン日時がはっきりしないので、何とも言えないですが
とりあえず22日以外ですね。検討しますハイ。

それでは、失礼します。
 
 
 
>大豆さんへ (USHIZO)
2008-03-02 15:22:57
こんにちは。いらっしゃいませ!

あのお店で、バナナの葉が敷かれて、次々とカトリが
運ばれて来るのだけでもテンションあがるのですが、
それを知り合い数人で体験したら2乗、3乗になるのは
間違いありません。

告知を出しますので、宜しければご参加ください!
それでは、失礼します。
 
 
 
>サントーシーさんへ (USHIZO)
2008-03-02 15:25:04
こんにちは。いらっしゃいませ!

>A・RAJ再開に夢を見ていて寝坊しました

何してんすか!(ノ∀`)タハー
さすがサントーシーさんですね。

インドの方2人連れですか。
正夢になると良いですね。
オープンが待ち遠しいです。
ぜひパーティーには参加いただければと思います。

それでは、失礼します。
 
 
 
おお、すばらしい (kfuji)
2008-03-04 00:40:35
さすがですねぇ。
とりあえずは10日以降の再開に期待ですね。
 
 
 
>kfujiさんへ (USHIZO)
2008-03-04 17:49:40
こんばんは。いらっしゃいませ!

再開が本当に楽しみです。
現時点ではまだ何日になるか未定なのですが、
10日以降での再開なら15日(土)の夜が濃厚です。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。