魚沼WEBニュース

新潟県魚沼市や周辺市のニュース・情報をお届けします!週刊「魚沼WEBニュース」 ★★ 提携 「小出郷新聞社 」

魚沼市のカップルが写真の前撮り

2013-02-23 | インポート

ゲレンデにウエディングドレス

Img_75592月16日、雪が舞う小出スキー場にタキシードとウエディングドレスのカップルが出現、ゲレンデの注目を集めた。
 結婚式の衣装でスキー場にやって来たのは魚沼市小出島の会社員、広井春樹さん(26)と同市堀之内の下村美里さん(25)のカップル。
 ふたりは今年4月に結婚式を挙げることになっており、この日は事前にドレス姿などの写真を撮影する「前撮り」で小出スキー場にやってきた。
 スキー場での撮影は広井さんの希望によるもの。19歳の時から小出スキー学校で子どもたちにスノーボードを指導している広井さん。「大好きな小出スキー場で、子どもたちと一緒に写真を撮りたい」と前撮りの場所にスキー場を加えた。
 子どもたちのレッスンが終る時刻に合わせて夕方に行われた撮影。雪が降る中、カップルでの撮影が終るとスキー学校の子どもたちや関係者がふたりの周りに集り、一緒に写真に納まった。
 子どもたちに笑顔を見せながらも「寒い」と思わず声をあげていたふたり。撮影終了後は「皆さんから協力していただいて、上手く撮影できてよかった」と笑顔を見せていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。