ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか、早起きが当たり前になって来た

2020-10-24 09:54:47 | Weblog
 そうなんですよね、今朝も3時半ごろに起床でした。トイレは1時44分でしたかねえ、目を覚まして一度行きました。これが行かずにすんでりゃあいいんですがね、まあこれぐらいなら歳から言っても仕方がないかな?今朝はつまが仕事でそれも気になっていましたしね。もちろん、あの方は昼寝二時間しても7時半にはグースカ寝られますからね、大丈夫なんですけどね。
 今日は二人ほとんど一緒に朝食を。

スープと納豆、ご飯は半分ずつそれぞれにぶち込んで。こういうの好きですな。食べ終わってつまに言われてチノのご飯を。忘れてましたね、あはは。
 つまは5時45分ごろ家を出て仕事に。わたくしもほとんど同じ頃トンネルへ向かって歩き始めました。今日は寒くはない、いい気候でしたね。途中から日が昇って眩しかったけど。いつもよりちょっと早い歩き出し。今朝は新しく買ったアディダスのスニーカーを履いてのウォーキングは初めてで、心配でしたがね。靴の具合は大丈夫でした。いつも26.5を履いているんだけど、心配で27を買ってみました。ネットで買ったから試着出来ませんからね。ちょっときつめだけど、足は痛くはなりませんでした。腎臓が悪いせいか、足がむくみ気味ですのでね。

派手めですな、ちょっと。でも軽くていい感じ。安かったし。楽天で、特価の上にポイント1000点ぐらい使用。
 お地蔵さんまで行って5分ぐらい休養して帰宅、今日は遠回りはしないようにしました。足も痛くならず、腰の痛みもこずで、楽でした。良かったですね。

等周りしない分、ちょっといつもの実績には足らず。5729歩、まあ一万歩ギリギリを目指しますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーあ、ろくなもんじゃない | トップ | 今日も午前中に1万歩達成・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事