ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

はーあ疲れました

2009-07-31 20:26:06 | Weblog
 今日は若い人が車を取りに行くのを送るついでに早く帰っちゃいました。6時半には帰宅出来ましたね。良かったです。今日は結構忙しく、身体も使いましたのでかなり疲れた一日でした。

 今日は今年の土用、二度目の丑の日でまたうなぎでした。妻がつとめている所で半ば強制的に買わされますのでね。まあ、うな丼ではなく、蒲焼のみで我が家の御飯でいただきますので少しは良いような気がしますね。それなりの味ですが楽しめました。まあ、いずれ野田岩か竹葉亭でいただいて口直しをしようと思っていますがね。

 妻が珍しくもう良いわと言いますのでワインは一本で止めました。まあ、これで良いのでしょうね。もう止めておきましょう。

 今日はもう何か考えがまとまりませんね。つまみはほとんど植物のみでいただきました。蛋白質は海鞘の薄味の塩漬け位でしたね。付け合わせのキュウリ、プチトマト、カボチャの煮物、牛蒡のキンピラと言った感じでした。あとはうなぎ御飯でした。まあ、結構満足出来ましたね。さあ、そろそろ寝ちゃいましょうね。もうふらふらです。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | またもや貧乏性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事