黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

納まってないけど仕事納め

2012年12月28日 21時04分08秒 | Weblog
12月28日分。

 毎度。炊飯器使用中で、ブレーカーダウンを恐れてエアコン使用を自粛中。幽霊です。
 ……まあぶっちゃけ大丈夫だろうとは思うのですが、昔のアパートでそれやると多分落ちるという生活だったので、ついこういうコトを今でもやってしまいます。
 どうにも寒いなと思っていたら、今夜は関東でも場所によってはちと雪が降りそうな。都心では積もらないそうですけれども、と。
 とりあえず寒いので、ちょっと後でローラー台を回しておきますね。

 正直なところまだ仕事全然納まってませんが、まあもう仕事する気分じゃなくなったので、納まったことにして引き上げてきました。残業一時間なり。
 どうにもキリのない仕事なので、どっかで見切りを付けて終わらせるしかないんですけどね。
 ともあれ、明日から九連休です。割と長めの休みではありますが、休みが明けた直後にいきなり激務が待ち構えているのが分かっているだけに、今から既にサザエさん症候群の気分が……。
 ……どーでもいいけど、寒い。エアコン止めてるとめっちゃ寒い。

 そういえば、今日はアマゾンに発注していた本の到着日……の予定だったのですが、見事に未着。
 今日に発送はしたらしいので、多分明日にはコンビニ受け取りが出来るかなーというところ。明後日に実家へ移動予定だったので、その前に受け取りが出来ればセーフですが。
 発注したときは気が付いていなかったのですが、よく考えたらクリスマスの一週間前くらいでして。
 アマゾンにしてみれば、クリスマス近辺が壮絶な修羅場でしょうから、文庫一冊じゃ後回しにもなるか。まあしゃーないですなぁ。
 ……あ、飯炊き終わった。エアコン稼働ですよ、ヤレヤレ。
 さてはて、その一冊が到着してくれれば、実家帰省中の暇つぶしはまずそれが一つ。後はさて、何を持っていったものかしらん。
 手を付けていない本で、時間の掛かりそうなやつは幾つか残ってるのですよねぇ。今年は都合が良いのか悪いのか、ちょうど今は携帯機ゲームでやっている物がゼロなので、他の暇つぶしを考える必要があるし……。
 実家にX-box360があるなら、怒首領蜂大復活持っていくんですけどねー。向こうのゲーセン、最大往生すら無いだろーな。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。