8月31日分。
毎度。休みは完全に「海」に潜っては寝落ちする間際まで粘り、起きたらもう次の日の夕方という生活になってしまっております。幽霊です。まあ、これだけのめり込む期間は、私自身の飽き性から考えてもそこまで長くは続かない筈ですけれども。
ゆーてもそろそろ開始してから2週間、ぼちぼち熱が少し下がり始めても良いころでしょうかね。まあ、多少早い時間帯で、そういやまた食事が一日抜けてるなーと気が付くようになっただけマシ、かも。早い時間帯と言っても、午後九時過ぎくらいなのですが。
九月の中ごろには体力を使うイベントへの参加予定があるので、いったん熱中を多少セーブして、体力と身体を戻すようにしないといけませんね。ロードバイクで80kmくらい走る必要があるわけで、ぐだぐだになった体調で走るとさすがに死ねますし。
さておきまあ、熱中し続けていることもあって、じわじわとレベルは上がってきています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/cb/b94f429b485e172aaa7f643ed5541e47.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/07/14a3e247fc2a8928800ce3a449445d24.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/33/8c4031e0ba1ee36c11d1061ec81f1c6b.png)
現状、ようやっとメインにしているファイターがレベル44に、サブのハンターはクライアントオーダーの経験値を流し込むことで並行して上昇させており、こちらも40まで。
武装面はあまり変更が無く、たまーにナックルを使ってゴツンゴツンと殴りかかるようになりました。ただ、やっぱり主力はダブルセイバーの方ですが。ただ、どっちにしても雑魚が集まってきてしまうと対応がしにくくなったり、空中にいる敵への対抗手段が少なかったりという難点はあって、ワイアードランスを持たせる方向で検討中です。
そろそろ防具の性能に限界を感じてきたので、一旦クラフト防具に切り替えてみました。3種装備でプラス補正のかかる下位レアリティのものを、試験的にクラフトEx3まで引っ張り上げて装備中。もちっと金があれば、更に引上げは出来そうなのですけれどもねー。
そうそう。ゲーム内での商売の方は、日によってのばらつきが相変わらず大きい様子。今までで一番売れた日が、こんな感じでした。売れない日は5つとかくらいしか売れませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/82/3f8a2b77146fbe76dea56ee4eebfe9cc.png)
基本、拾ったディスクを適当に値付けして売り払いつつ、たまに入手したレア的なものをさてどーやって値段考えたものかと並べてみている感覚です。ぼちぼちレベル的には現状の最高70の半分くらいまでは来ましたが、むしろここから先が長い、難易度が一気に上がってくるところらしい……。
さてはて、ベリーハードのクエストにもそろそろ挑んでいくことになりますが、どうなりますことやら。
ではでは。ひゅう、どろん。
毎度。休みは完全に「海」に潜っては寝落ちする間際まで粘り、起きたらもう次の日の夕方という生活になってしまっております。幽霊です。まあ、これだけのめり込む期間は、私自身の飽き性から考えてもそこまで長くは続かない筈ですけれども。
ゆーてもそろそろ開始してから2週間、ぼちぼち熱が少し下がり始めても良いころでしょうかね。まあ、多少早い時間帯で、そういやまた食事が一日抜けてるなーと気が付くようになっただけマシ、かも。早い時間帯と言っても、午後九時過ぎくらいなのですが。
九月の中ごろには体力を使うイベントへの参加予定があるので、いったん熱中を多少セーブして、体力と身体を戻すようにしないといけませんね。ロードバイクで80kmくらい走る必要があるわけで、ぐだぐだになった体調で走るとさすがに死ねますし。
さておきまあ、熱中し続けていることもあって、じわじわとレベルは上がってきています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/cb/b94f429b485e172aaa7f643ed5541e47.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/07/14a3e247fc2a8928800ce3a449445d24.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/33/8c4031e0ba1ee36c11d1061ec81f1c6b.png)
現状、ようやっとメインにしているファイターがレベル44に、サブのハンターはクライアントオーダーの経験値を流し込むことで並行して上昇させており、こちらも40まで。
武装面はあまり変更が無く、たまーにナックルを使ってゴツンゴツンと殴りかかるようになりました。ただ、やっぱり主力はダブルセイバーの方ですが。ただ、どっちにしても雑魚が集まってきてしまうと対応がしにくくなったり、空中にいる敵への対抗手段が少なかったりという難点はあって、ワイアードランスを持たせる方向で検討中です。
そろそろ防具の性能に限界を感じてきたので、一旦クラフト防具に切り替えてみました。3種装備でプラス補正のかかる下位レアリティのものを、試験的にクラフトEx3まで引っ張り上げて装備中。もちっと金があれば、更に引上げは出来そうなのですけれどもねー。
そうそう。ゲーム内での商売の方は、日によってのばらつきが相変わらず大きい様子。今までで一番売れた日が、こんな感じでした。売れない日は5つとかくらいしか売れませんが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/82/3f8a2b77146fbe76dea56ee4eebfe9cc.png)
基本、拾ったディスクを適当に値付けして売り払いつつ、たまに入手したレア的なものをさてどーやって値段考えたものかと並べてみている感覚です。ぼちぼちレベル的には現状の最高70の半分くらいまでは来ましたが、むしろここから先が長い、難易度が一気に上がってくるところらしい……。
さてはて、ベリーハードのクエストにもそろそろ挑んでいくことになりますが、どうなりますことやら。
ではでは。ひゅう、どろん。