黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

充電中

2008年08月27日 22時55分23秒 | Weblog
8月27日分。

 毎度。ここ数日、立て続けて一時間半ほどずつの残業がありましたが、とりあえず今日で山は越えた筈です。幽霊です。明日からはまあ、またいつも通りのあまり残業の無い定時撤収が続く……筈。多分。感覚的に今日木曜日って感じなのですが、実際には水曜という罠。やっぱりちょっと疲れ気味かな?
 ともあれ山場は一旦抜けたので、体力回復のためにもってことで、夕飯は珍しく重ためにチャーシュー麺など。そこそこに食べられるお店が一件、職場最寄り駅前にあるので、帰りがけに寄ってきました。ついでに、更にちょっとだけ贅沢してハーゲンダッツのバニラを一個。これ叩き終わったら食べて寝ます。どうだ羨ましいだろう。……うん、慎ましやかすぎますね。
 お酒も飲まないし、暗くてお姉さんのいるお店に行ったりもしないし、安上がりな性分です。そんな自分が少しだけ気に入ってます。

読み:なし
買い:なし
途中:文庫『神智学』
購入冊数 文庫5、コミックス6
読破冊数 文庫4、コミックス6

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。