つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

里山通信2011年4月

2011-04-28 17:28:32 | 里山通信



となりのトトロに出てくる、まっ黒クロスケがいそうな
クロスケの家からのスタートでした。
改修中のお蔵も、お茶工場も、ちゃんと使えるようになっていて
トトロ財団の、事務所も移っていました。

お向かいの和田園で、美味しい緑茶をご馳走になって
トトロ財団が購入した、トトロの森10号地、4号地、9号地
から和幸の森、金仙寺から比良の丘へ行く。
目の前いっぱい、狭山丘陵の新緑を見ながら
おにぎりとおやつは、何と贅沢。
今月から新会員も加わって、新年度のスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセイ:地震 日曜日のテ... | トップ | 昭和記念公園のチューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山通信」カテゴリの最新記事