つつじの書・・

霧島つつじが好きです。
のんびりと過ごしています。
日々の暮らしを、少しずつ書いています。

里山通信2008年8月

2008-08-29 10:06:16 | 楽しい仲間

お箸をつけるまえに・・・パチリ

8月の定例会は、町に出ます。
いつも森の中の散策ばかりなので、何だか少しうれしい・・・
国分寺駅で集合したら、丁度中央線が事故で、
電車がかなり遅れるとの事で、Kさんが来られなくなってしまった。
残念な気持ちの中、何とか他のメンバーは会場に到着する。

新しいお店の個室で、雰囲気もまあまあ
お料理も、この写真の後、しゅぶしゅぶと天ぷらも付いて
限られた予算の割には満足でした。

小雨が降っていたので、少しだけ散策をして
お決まりのコースで喫茶店に入り、
心いくまでおしゃべりをして、笑顔一杯の散会になりました。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝ー2 | トップ | 文学散歩2008年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい仲間」カテゴリの最新記事