Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2024年05月07日 | 日々のこと


5月のカレンダーはカーネーション
かわいいですね!

きょうからすべておやすみ。
ちょっと、仕事つめこみすぎて
頭がパンパンになってたよーです..
気持ちが先走り、ちょっと落ち気味でしたが
おやすみで回復してきたいと思います。

ご迷惑おかけした方々にこの場を借りて
お詫びもうしあげます🙇




ワッペンの刺繍しました🪡

あと
野球を観に行きました。


かわいいのみもの!
たのしく過ごしました。

みなさんは連休いかがでしたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の話 | トップ | 連休というもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。