☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

次男念願の〜!!

2022-09-19 | 日本
今度日本へ行ったら絶対に行きたい!と次男が言ってた場所の1つが「原宿」

その目的はこれ

これもコミック「よつばと」で よつばちゃんが行ってみた場所。

空いてそうな平日に、ついでに念願の!?「山手線」にも乗って(って、毎回行くと大抵乗るけど。。。)

店内とても可愛らしい

こ。。これか。。なるほど。

お姉さんが、目の前で作ってくれます

おお〜!できてきましたね〜!

そしてー!!!!
完成! 
次男の顔が何個入る大きさ!?

嬉しそうでございました。

そして、もう1つの目的が。原宿といえば!の。
クレープ。 (次男予想通り食べきれず。。。)

この2つの目的を果たした次男は、食べ終わると「もう帰ろう」

そ。。。。そうなん??

せっかくなので、明治神宮も参拝

原宿に行ったぜ!目的達成!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつばと | トップ | 最近の長男自作ルアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本」カテゴリの最新記事