☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

ラズベリー狩り

2007-07-26 | Weblog
のち
OHIP(カナダの健康保険カード)が来たので、さっそく健康診断の申し込みをしたのですが、9月だって~
まーこれくらい普通らしい・・・・ 歯医者も3週間待ちだし・・・・こっちも検診だけどね。

先日Paul実家の裏庭から届いたラズベリー☆自然物だからかなあ・・・残念ながらあまり日持ちしないんです チラチラとカビが生え始めて・・・今朝残りをゴミ箱へ~ あ~ラズベリ~達よ~!!!

という事で、再び裏庭にラズベリー狩りに行きました


ほらほら~☆おいしそうでしょ~ 
おいしいものは新鮮なうちに 食べられるだけ持って帰って、その日に食べよう!!
という事で 今回は欲張らず 今日食べる分だけをつまみぐいをしながらとり 持って帰りました☆


今日は珍しくデザートも作ってみました
キウイと実家裏庭でとれたキュウリを使ったゼリー
久しぶりにヨーグルトも購入。ソースははちみつヨーグルトです。
キウイ、キュウリ、レモン汁、林檎ジュース、はちみつ、ゼラチン、水、ヨーグルトです。
味がイメージできますか? なかなかさっぱりしていておいしいかったですよ☆


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆再開☆ | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事