☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

バーベキュー

2007-07-27 | Weblog
時々
今日は友達家族とPaulのご両親と一緒にBBQをしました

午前中はマーケットに行き フルーツや野菜の買出し
夏は日が長いし おいしいものが沢山で楽しいですね~☆


本日スペシャルゲストのペッパー


今日もかわいいwinterちゃん


グリル担当はお父さん

食後お庭で遊んでいると・・・・プシュッ プシュッ シュワ~

スプリンクラーが水撒きをはじめて


シャワー浴びちゃいました 楽しそうです☆


気持ちよさそうでしたね~


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリー狩り | トップ | 最近の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukica)
2007-07-28 11:52:51
いやーん
ウインターちゃんママそっくり
超かわいいいいいいいい
連れて帰りたいくらい・・・

くまごろうとあたし、
めっちゃ子供大好きなんですよー
返信する
Unknown (ume)
2007-07-28 12:36:30
yukicaさん
超かわいいでしょ~私も自分の子にしちゃいたいくらいです!
そしてママにそっくり。おめめの色はパパ似。でもまつ毛の長い所とかもママにそっくり♪ い~な~ かわいいな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事