☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

☆再開☆

2007-07-25 | Weblog
時々
家から車で15分くらいの所に『Bingemans』というゴルフ場やキャンプ場、レジャープールなどがある場所があるのですが、今日はそこのゴルフショートコースが半額の$4ということで、夕飯後Paulと行ってみました

スコアは二人とも散々でしたが 途中Paulが勘違いして 今終わって歩いてきた方向に向かってボールを打ってしまうなんて かなり驚きアクションもあり、楽しかったさ~☆ 後ろに他のグループがいなくてよかった~

最近またパンを作り始めています

先日友達のMちゃんに教わった惣菜パン☆ トマトソース、ツナマヨネーズ、トマト、パプリカ。チーズを上に乗せてみました
*今気がつきましたが、私の友達にはMちゃんが沢山いるような・・・ざっと数えて7人


こちらはセサミたっぷりベーグル ベーグルは最後の工程が忙しいですね 焼いてしまったら何とか形になったけど、素早くやるには助手が欲しい~と思ってしまいました(特に最後の茹でてセサミをつけるところ)
夕方焼いたのを今晩の主食にしました


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆旬のもの☆ | トップ | ラズベリー狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事