☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

Lake Ontario

2006-07-22 | Weblog
時々
今日はPaulのご両親と妹のterriがセーリングに誘ってくれて、4人でお父さんのボートが置いてあるLake Ontario『オンタリオ湖』へ行きました


オンタリオ湖はナイアガラの滝北部にある お~きな お~きな湖です


帆もでっか~い!!少し準備を始めたのですが、今日はもやがかかっていて、湖の見通しが良くないため、残念ながら船は動かしませんでした。

でも、みんなで船の上で食べたランチは美味しかったです

もちろんペッパーも一緒です。彼女もおなかがすいているみたい

私も大好きですが、ペッパーもスイカが大好きです


食後はterriが美味しいジェラートの店に連れていってくれるとの事で、お店まで少しお散歩しました

カナダではよく見かける光景ですが、老夫婦も仲良く手をつないでお散歩しています


こちらは『swan』の親子 かなり空腹だったようで、すごい勢いで藻や魚を食べていました


こちらは『duck』ですが、首の下からお腹にかけてオレンジ色をしています
とても珍しい種類らしく、Lake Ontarioでも見れる場所は限られているそうです
時々プロのカメラマンも撮りにくるらしいですよ


アイス屋さんに到着。いやいや美味しかった~yummy☆yummy☆

おまけ

KitchenerとTorontoの間くらいかなあ、Oakvilleという町にあるスーパーです。
野菜の種類が豊富で、大根なんかも普通に売ってました。お値段もなかなか素敵☆
楽しい1日でした

今日も読んでくれてありがとうございます
お帰りに下のボタン ポチッ とよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | サーモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事