☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

プロジェクト発表

2007-11-29 | Weblog

今日はボランティアでお手伝いに行っていた日本語クラスも最後の授業でした
最後は楽しみにしていた グループプロジェクトの発表☆


習った表現を使って、劇などをやってくれるのですが、みんな手がこんでいて楽しいんです



このグループは最後に『アルゴリズム行進』で退場していきました


このグループは教材で使っていたビデオのおまけ編という設定で、日本のお祭りを紹介していて、長野の松本ボンボンだったかな?松本の盆踊りビデオを見せてくれ、踊ってくれないかな~と思っていたら、本当に踊ってくれました


このグループは『ビストロ SMAP』をやってくれて、目の前で『親子丼』と『カレーライス』を作ってくれました
準備をしっかりしていて、3分クッキングなみの速さで調理。私もいただきましたが本当においしかった~
男の料理♪いいっすね~

今日は夕飯をしっかり食べて出かけたので、かなりお腹がくるしかったけど

最後は沢山スナップ写真も撮りました☆
また時間が合えば来期もみんなと会えるかな~


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の力 | トップ | 寒いよお »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (はる)
2007-11-29 18:30:40
実は最近毎日楽しみに読ませていただいております。
自宅と会社のPCのお気に入りにも追加してw
これからもたくさんカナダを紹介してください♪

毎日楽しみにしています@^^@

それでは、お体ご自愛ください^^
返信する
Unknown (ume)
2007-11-30 13:01:21
はるさん
お気に入りにまで登録して見てくださっているなんて♪ ありがとうございます
寒いのが苦手なのに、カナダでの生活を選んでしまいました。。昨年は初めての冬だったので、どんなものかと楽しみもあったけど、今年はただただ寒いよお~という感じです。家の中は日本より温かいのはありがたいですが。はるさんも風邪などひきませんように☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事