☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

お花の力

2007-11-28 | Weblog
時々時々時々
寒い!寒いよお~!! 外に出るのがおっくうです
Paulは偉いなあ毎日会社に歩いて通って

今日は吹雪きましたよ。午後少し時間があったので、アパートのジムで軽く運動していたのですが、外を見ると吹雪いてる~
今日もデイケアの予定がありましたが、この天気じゃ来れないかもな~と思っていたら30分後には快晴 お天気がいい間に来てくれて、今日も一緒に遊んで楽しく過ごしました 
雪が降る日が増えましたが、私が住んでいる地域の積雪量は日本の東北や甲信越地方と比べたらたいしたことないと思います。積もるというより、舞っているという感じです。


友達からポインセチアとカードをいただきました☆絵はご主人が描いたもの。素敵なので飾っています ゆりはSteveから。先日ジーンズのポケットを直してあげたら『Thank you』って 外はすっかり冬景色ですが、家の中は明るくなりました わーい


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息 | トップ | プロジェクト発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事