☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

寒いよお

2007-11-30 | Weblog
時々時々
寒いよお~ といっても天気予報をみるとまだマイナス一桁。。風が吹いてもマイナス10℃ちょっと。でも私にはもういいって感じです
真冬はマイナス20とか30とかの日があったけど、昨年の冬を越せた自分が信じられない!! 
Paulはカナダに来たら血が変わるって言ってたけど昨年よりも寒がりになっているのではないかと感じている今日この頃

家にこもっていてはいかん!!と思って晴れ間を狙って散歩に出かけてみたけど寒い~

車どおりの少ない住宅街は雪というより氷
気をつけないとマジで転びます

明日は久しぶりにカイロプラクティックの予約をしたのですが、Paulが仕事で車を使う事を忘れていた~
歩けば20分くらい。昨年は今の時期も結構歩いていたけれど、今年は車に頼った生活をしているので どうしようかと迷い中
私の体はカイロを求めているし、健康にもいいからたまには歩きなさいよとささやく天使の声と、寒いじゃん!キャンセルしちゃえよ!とささやく悪魔の声。 早く夏にならないかな


この時期の楽しみはクリスマスデコレーション


今日も読んでくれてありがとうございます☆
ブログランキングボタン(下のブルーのやつ)1クリック応援よろしくお願いします

Have a nice day!!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト発表 | トップ | 冬の散歩 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンクーバーです!! (まり)
2007-11-30 15:49:45
同じカナダでいろいろ探していたらたまたま見つけ
読ませて頂きました。私はバンクーバーで遠距離の後
最近結婚したものです。
はちゃめちゃカナダ生活日記というブログつけています!!また遊びに来てくださいね。
返信する
寒そうだね (ともか)
2007-11-30 23:11:12
どうも。久し振り!
カナダはとっても寒そうだね。
日本も寒いけど、私は氷点下の世界は無理だよ。
関東の冬でもう十分です。
うめちゃんがんばれぇ
返信する
Unknown (ume)
2007-12-01 14:31:04
まりさん
バンクーバーに住んでいるんですね。もしよかったらURLを教えてもらえませんか。検索したのですがうまく見つからなくて。。。

ともかさん
ハロー。家の中は温かいんだけどね、今も暖房入れてないの。でも外は寒いよ(><)寒がりにはこたえます。。4月頃まで寒い日が続くと思うと長いね。暑い方が私は好き☆
返信する
はちゃめちゃ。 (まり)
2007-12-02 03:54:20
私のブログです。
今日SFUからメトロタウン近くに引越しします!!
返信する
Unknown (ume)
2007-12-02 14:59:59
まりさん
ありがとうございます。引越しなんですね。おつかれさまです!
まりさんのブログも拝見しました。
とっても素敵なところに住んでいますね。バンクーバーもいつか行ってみたいです。バンクーバーに住んでいた人が、お寿司がおいしいと言っていましたよ。ネタも違いそうですね。
返信する
そうですね。 (mari)
2007-12-08 16:40:36
こちらこそ有難うございます。おすし美味しいですよ。でも日本であまりみないおすしのネタもあります・・・。不思議な感じの・・・。
引越し少し落ち着きました。ブログ更新しています。
また寄ってくださいね。
返信する
Unknown (ume)
2007-12-09 14:52:14
mariさん
素敵なアパートですね☆眺めもいいし。私も今アパートに住んでいて、10階なので窓からの景色が二人とも気に入っているんです。家を買ったので、今度そっちへ引っ越すのですが、この見晴らしは捨てがたい(><) mariさんのブログ更新も楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事