☆My Everyday Life in Canada☆

カナダに来て18年。2人の子供達の成長記録と梅ちゃんからの日常エピソード色々☆

Happy New Year

2010-01-01 | 日常の出来事
日本はもう新年ですね~初日の出はもうのぼっちゃったかな
カナダはこれからカウントダウンです。日本から友達が二人来ていて、彼女達が滞在しているお宅へこれから遊びに行く所です

2009年は何と言っても初の出産!そしてベイビーと出会えた事が我が家のビックニュースです
1年前に見た、たった6mmの体が今は63cmのデデーンと大きなベイビーとなりました

2010年も楽しい毎日になるといいな~
みなさんにとっても、よき出会いに恵まれ、楽しく毎日過ごせる1年となりますように☆

Happy New Year!!!

今日も読んでくれてありがとうございます
ブログランキングボタン1クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-01-02 00:16:41
滞在中は大変お世話になりました。

ホントおっきな赤ちゃんになったよね。
これからの、成長が楽しみです。

親バカ写真集またお待ちしてます
返信する
Unknown (ume)
2010-01-02 13:54:29
弟♪
こちらこそ楽しいクリスマスとなりました。来てくれて本当にありがとうね。
今後もさらにかわいくなるベイビーの(←親バカ)写真集を送るからね~!!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事