☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

暑くて水が恋しい。

2005年04月22日 | Weblog

 最近毎週豊橋に新幹線で行く。1日に5本しかない、新横浜の次が豊橋に泊まるひかり号に乗って。3月の中旬にはまだ桜も咲かず、寒くてコートを着ていたのに、1月後の今日はブラウスと軽い上着で行ける。これだけ暑くなると、水が恋しくなる。恵比寿ガーデンのこの景色がヨーロッパ調で大好きです。上に浮いている花はこの写真ではパンジー。今は何の花が咲いているのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑は桜と人で満開 | トップ | 『二つの塔』の樹木の牧者エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。