☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

何の実かな?とてもたくさん大きな木になってます。s

2004年06月28日 | Weblog

散歩している時に、一杯青い実がなっていました。梅にしては
大きいなと思っていたら、2週間後みんな赤く色づいていました。
こんなたくさんの実をつけて、大きな木は重そう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の大好きな白ふくろう ヘ... | トップ | 母の日のバラ(テディーベア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すもも? (suma)
2004-06-29 00:13:23
すももに見えます。

果物屋さんの店頭で同じ果物を見ませんか?

木で真っ赤に熟した実はとても甘いですよ。

以前知り合いの家で袋一杯収穫させていただいたことがあります。
返信する
Unknown (kamy)
2004-06-30 21:45:54
すももかな? プラムと同じ事かな?

とっても大きな木でたくさん実ってました。

よその家なのに、デジカメ持って道路にはみ

出して日陰になっている木をパチパチ撮って。

でもちょっと勇気がいりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。