☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

ターシャの庭を真似て

2005年09月19日 | Weblog
 アメリカの童話作家のターシャさんの庭がとても自然体で美しい庭で本になってます。その花一杯を真似てベランダに植えて見ました。マンションのベランダ全体に土を入れて、水はけも出来るといいな(~0~)~~~(^ ^)。土が恋しいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドブロブニク ・アドリア海... | トップ | マトリョーシカ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokekoo)
2005-09-22 00:32:55
理想の庭をつくるのは、なかなか難しいよねえ。もっとどんどん花増やしてあげるよ!!
返信する
Unknown (suma)
2005-09-22 13:34:17
綺麗です。寄せ植えは同時期に長く咲く花を彩りよく植えるのがいいのでしょうか。家庭菜園が近くにあると本当にいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。