☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

あー!カメラが

2010年11月23日 | Weblog

明治神宮の砂利道をあるいて、菊の花を撮って
七五三のかわいい姿を見ていたら、
私の手からカメラがすり抜けて砂利道に落ちて 
あわてて拾ったら動かない 

      

まだ6月に買ったばかりの新しいカメラが。
カメラは落してはいけないけど、
一回落しただけで、動かないなんて

  

明日メーカーに電話して、どうなるのかしら??

二子玉川の夕暮れ  
島屋デパートの屋上から
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 大船界隈 | トップ | カードのポイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2010-11-25 11:10:51
明治神宮は菊花展を開催中なんですね。
今日本中菊できれいですね。
我が家も丈夫な菊だけが毎年生き残っていきます。
しかもこぼれ種で自然にあちこちに咲いています。
一度菊花展の花のように大輪を咲かしてみたいのですが、夏の水遣りで挫折しそうです。
カメラうまく直るといいですね
返信する
まぁ大変! (かえで)
2010-11-26 10:21:39
ご無沙汰しています。
ショックでしょう…
友人もカメラを落とし コンデジのレンズカバーが動かなくなり 買い替えをする羽目になりました。
kamyさんのカメラは 修理できそうですか?
私も落とさないように 気を付けたいと思います。
私は kamyさんが以前紹介されていた RICOHの とっても気にいってます。
返信する
かえでさんへ (kamy)
2010-11-26 19:59:03
 RICOHのカメラとっても気に入っていたので残念

 銀座のリコーのデジカメ直し店へまで行きました。
私は落下の傷があると気がつかなかったのですが、
これはかなりの傷と言われ
1年内の無料保障にはならない事が分かりました
見積もりと返却は無料でしてくれるので頼んで帰りました。
かえでさんはCX3ですか?今はCX4だそうで、パンフレッドをいただきました。
銀座へ来てもも持ち歩くカメラがないとさびしいです。
返信する
Unknown (kamy)
2010-11-26 20:02:25
菊は元気で手の掛からない植物ですね。
夏どんどん背が成長するので、途中で切っています。
毎年同じ色の菊の花をみます。本当に逞しい。
小さい頃は何処でも菊展をしていましたね。
だから菊がかざってあると、懐かしさがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。