りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

ウクライナに平和を。戦争ストップ!!

2022年04月01日 | ウクライナに平和を

 連日ウクライナのことがテレビ、新聞等で報道されていますが非常に心が痛みます。戦争は起こしてしまうと結果こんな惨いことになるということがまたよく分かりました。ただただ多くの人が殺され亡くなり、多くの建物が破棄され焦土となるだけのこと。なぜ戦争になってしまったのかと悔やまれます。

 ロシアのウクライナ侵略を絶対に許すことができません。ロシアは直ちにウクライナから撤退を、直ちに戦争ストップを。声の続く限り声を上げていきたいと思っています。国際的世論を高めることが大切。国内外の多くの人と連帯し声を上げて行こうと思います。夕方小田原駅東口で宣伝致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般会計、競輪事業、後期高... | トップ | 花冷えのこの頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクライナに平和を」カテゴリの最新記事