りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

うんどうかい

2006年09月16日 | どの子もかがやくように
    

小田原市立芦子小学校の運動会に行ってきました。きょうは心配されていた雨も降らずにちょうどいいお天気!、アットホームでいい感じの運動会でした。やっぱり秋は運動会ですね。

 


5・6年生の組み立て体操。これは、波~~~





あお組、優勝  やったね!!








 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごを発見。。。 | トップ | えっさホイおどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どの子もかがやくように」カテゴリの最新記事