りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

2021年も頑張ります!

2021年01月03日 | 市議会

 コロナ下で大変な昨年でしたが、今年もまだまだ収束は見通せない、そんな状態にあると思います。経済と検査・医療体制の強化拡充は一体に進めなければなりませんが、心もとない検査医療体制に、不安がある。そんな年明けとなりました。

  昨年、コロナ感染拡大は、専門家が「秋から冬にかけて増大する」と指摘していましたが、その通りになってしまい、その専門家の指摘提案にどれだけ応えられてきたのかと思うのです。

 元旦に、地元の大稲荷神社の歳旦祭に参列させて頂き、月並みですが政治が問われる今だからこそ、今年も市民の命と健康、営業をまもるために、頑張っていきたいとご挨拶申し上げました。

夕暮れに。

今年もさらにがんばるぞ😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建設経済常任委員会の報告に... | トップ | 今年初の駅頭宣伝 »
最新の画像もっと見る

市議会」カテゴリの最新記事