りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

明日は建設経済常任委員会となります。

2022年06月09日 | 市議会
(お隣のそのまたお隣の草花が素敵)

6月7日(火)はまず議会運営委員会があり出席。その後本会議となりました。本会議の議案関連質疑では同僚の横田、岩田両議員が質問しました。
                                             ☟

本会議散会後は代表者会議、市政研究会があり出席しました。
代表者会議の報告事項に、新個人情報保護法施行に伴う議会の個人情報保護の対応についてとありましたが、新たな個人情報保護法の中身とそれに議会がどう関わることになるのかよく見極めることが大切かと思いました。

各常任委員会が開催中です。
8日(水)は総務常任委員会が開催。岩田議員が委員として出席、横田議員と私は委員会を傍聴しました。
9日(木)本日は私が所属する厚生文教常任委員会が開催となり出席しました。
10日(金)明日は10時から建設経済常任委員会が開催されます。横田議員が委員として出席し岩田議員と私は傍聴致します。お時間のある方はぜひ傍聴にお出かけくだされば幸いに存じます。😊 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が素敵、加齢性難聴に... | トップ | 初診・再診時選定療養費の値... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会」カテゴリの最新記事