りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

明日は臨時会

2022年05月23日 | 市議会
前衆議院議員の畑野君枝さん
 先日畑野さんとお会いする機会がありました。現職の時と変わらずにお忙しそうでしたが、実際に日々県内を東奔西走しているようでした。ぜひ現職復帰で又あの目の覚めるような、はきはきとした国会質疑を視聴したいと思いました。ぜひ現実にしたいと思うのです。

今日の午前中は党内会議。
 その後は市民の方から要望があるバス路線の充実について、側溝の改修を求めることについてなど、すでに一部現地を視てきていますが一つひとつ検討しました。

明日は臨時会です。
 下記について審議を行うことになっています。新たな各常任員会の委員の選任、議会運営委員会の委員の選任についても行われます。

 一般傍聴者の傍聴自粛は無しとなりましたので、お時間のある方はぜひ傍聴して頂けると幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナへの人道支援募金... | トップ | 一日限りの臨時会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市議会」カテゴリの最新記事