りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

いい香り・・・

2006年12月24日 | ザ・フラワー


     (市内東町付近で)

蝋梅(ろうばい)が咲いていました。とってもいい香りがします。蝋梅の開花時期は12月25日頃~翌3月15日ごろまで。原産国は中国とか、そういえばそのような雰囲気が漂っていますねぇー

そのお隣には水仙も咲いていました。花の少ないこの時期に何だかうれしくなります。

             
     

       
                                          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこ・あんこ・辛味もち | トップ | 政党活動に税金が? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあとわずか、、、 (かずえ)
2006-12-30 14:57:44
今年もいろいろお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。2007年はもっと積極的にイベント行事に参加していきたいと思っています。そして、本来やりたいこと、少しずつでも実現していきたいと思います。、、、、、、けど、ほんの一つ、二つの趣味、ストレス解消もままならない
現実、来年こそは少しでも、暮らしやすい世の中になりますように願っています。
返信する
2006年も終わりますね (rieko)
2006-12-31 00:06:09
あと一日で2006年も終わりですね。今年もお世話になりました!これといって特別に悪いことがなかったということで、今年は良かったのかもしれません。でもつきなみですが来年はさらに良い年にしたいですね。お正月の用意が未だできていなくって、ちょいとばかしあせっています。

風邪に気をつけてくださいね。それでは良いお年を~
返信する

コメントを投稿

ザ・フラワー」カテゴリの最新記事