川口保 のブログ

1市民として市政を眺めつつ、社会のいろいろな出来事を取り上げています。

春谷寺のエゾヒガン桜満開

2009-04-01 08:44:32 | 日記
4月1日、新しい年度のスタートです。
皆様おはようございます。
私のブログも今日で1周年を迎えました。

 昨年のこの日は、松阪市飯南町向粥見、春谷寺境内の樹齢約400年のエゾヒガン桜の写真でスタートしました。今日もこの桜の朝撮りの写真を載せたくて、朝から写真を撮りにいきました。

 現場に着くと平日の早朝でまだ誰もいなくて、自由なアングルで写真が撮れるはずでした。デジカメのスイッチをいれてカメラを構えたところ「バッテリーがありません」の文字。バッテリーを暖めたりして、だましだまし何とか5枚ほど撮った貴重な写真の1枚です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇気郷地区全国山村力コンク... | トップ | なめり湖桜祭開催される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事