川口保 のブログ

1市民として市政を眺めつつ、社会のいろいろな出来事を取り上げています。

早朝6時からの花見会

2009-04-05 08:57:48 | 日記
 松阪市内各地で花祭りが最盛期の今日4月5日、朝の6時から松阪公園で花見会がありました。朝起会が5時から6時まで本居神社であり、その後会員さんたちが松阪公園に移動して花見をしました。

 今日は宣長まつりもあり、花見客で賑わうであろう松阪公園も早朝ということで人影はほとんどなく、貸し切りで花見ができました。
 今日は子どもたち多く参加して、お団子をいただいたり、甘酒をいただいたり、コーヒーをいただいたりして、短い時間でしたが楽しい花見ができました。

 今日はいろいろな所の花祭りが見たくて、忙しい1日になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめり湖桜祭開催される | トップ | 鳩山幹事長来松!カラオケ歌う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事