マニアの戯言

映画マニアの勝手な映画感想日記

初めに
カテゴリーの「基本ルール」をお読み下さい。

「Verführt - Eine gefährliche Affäre」

2013-06-26 08:17:35 | 好きな俳優 ベンヤミン・サドラー

Verführt - Eine gefährliche Affäre 邦題「セックスと嘘とインターネット」  1998年 ドイツTVスペシャル

監督 ミヒャエル・カレン
出演 カティア・ヴォイヴォート ペーター・サットマン ベンヤミン・サドラー カチャ・リーマン 

勝手なあらすじ(自分の解釈の上でのストーリー) 
水の中で、縛られた女性の死体が漂っている。
ピザのアルバイト定員ソニアは、バイトの最中にも関わらず、クラブで踊ってサボっていた。友人のヨセフが、彼女を見かけ声をかけると、バイト中だからと店を出て行ってしまう。
だが、サボっている間に、バイトの車は駐車違反で警察へ。困ったソニアは、妹のカリンに助けてもらい、車は取り戻すも、店長にはこっぴどく怒られてしまった。
そんなある日の事。
カリンから、一晩だけという事で犬を預かったソニア。だが、次の日になっても彼女は戻って来ない。会社にも無断欠勤している様子。
そういえば、最近カリンは、ネットのエロチックサイトに夢中だと話をしていて、その時もデートだと言っていた事を思い出す。
ソニアは、パソコン操作が上手いオタクのヨセフに手伝ってもらい、カリンのパソコンから、相手の男性を捜し始めるのだった。

勝手な感想(自分の思い込み多々) 
日本版も出ているのだが、ビデオのみでDVD化にはされていない。
偶然にも、某動画サイトで、ドイツ版があったので観賞。
細かい内容は分からなかったが、何となくは理解出来たので、ご紹介を。

現在、日本未公開のコブラ11で高速警察隊の3代目クリューガー隊長を演じている、カティア・ヴォイヴォート。
彼女の初登場シーンから少しセクシー系だったので、あれ?と思ったら、どうも若かりし頃の役はそういう役が多かったようだ。
あまり嫌らしい感じではなく、健康的なセクシー路線ぽい。
なので、ここでも、その健康的なお色気を披露。
ネット上でストリッパーみたいなシーンになるのだが、うん、踊りも上手いから、良い感じ。
撮影している、ヨセフじゃないが、ちょっとドキドキしてしまった。

そのヨセフが、新人まもないベンヤミン。
素朴な、オタク系のさえない青年。お友達以上にはなれないってタイプ。
まあ、そこが可愛くてファンとして、きゃ~新鮮!!だった。(*^-^*) 
何故かいつもブルースリーが印刷されている服を来て、家は河岸に止めてあるボートで、時折河を潜っている様子だった。(何故に?)
何せ、ソニアがいろんな相手と接触している間に、犬を連れて遠くから何気に彼女を見つめている姿がむっちゃけなげで、キュンと来たのだ。
彼女との甘い雰囲気もあったはあったんだが。(°°;)
でも、ベンヤミンのキスシーンて独特で好きだなあ。(なんのこっちゃ)
そうそう、
ケンカして仲直りにクマのプーさん持って現れた時は最高にやられた。
いや~ん、なんて思ってたら・・・。(-_-;) 珍しく(初めて見たかも?)叫びまくってた。
ついでに、
ちょっと演技くさかったなあ。(^◇^;) 新人だから仕方ないけど。

そういえば、
最近気がついたが、日本以外だとなんで、みんな死ぬときに目がカッと見開くかな?

演じる方は大変だと思うんだけども。(^◇^;)

DVD化して欲しいが日本語字幕ついても、印象は変わらないと思う。
だから、きっと無理だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラック・セプテンバー ... | トップ | 「Das Tattoo - Tödliche Zeiche »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きな俳優 ベンヤミン・サドラー」カテゴリの最新記事