麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

…ヵ猫、卒寿になる

2022年10月31日 | 俳優座

 

劇団俳優座No.351『猫、獅子になる』もいよいよ明日が稽古最終日。

11月2日から劇場入りし、4日(金)、待ちに待った開幕である。

さて。

さる10月25日、劇団代表であり、今回の舞台では

蒲田妙子役を演じる岩崎加根子が卒寿を迎えました。

  

ヵ猫 → かねこ → 加根子、卒寿になる

が、本日のブログタイトルとゆーことです。

 

いや、しかし。最近の技術はすごいな~。

ケーキにね、写真がプリントできちゃうという。

……てか後輩は、若干食べづらい気がしないでも

 

 

と、気付けば。

横山戯曲×眞鍋演出による「いきものシリーズ第三弾」を

取り上げるのは10日ぶり。

この240時間で、一気に芝居が濃くなりました。

 

どの作品も愛おしく、素敵な舞台なのだけれど。

『猫、獅子になる』は格別麗しい作品になる予感です。

 

 

見逃すなかれ。

と書いた矢先にごめんなさい

5日はお陰様で完売。6日も残席少になりました。

こうなると一気に、、、がお芝居の常。

ご予約はお早めに。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賎ヶ丘 | トップ | 白鷹同窓会2022改訂版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿