鯛の尻尾を奪い取れ

OCNブログから引越してきました、マンホールの蓋ばかりですがよろしく
のんびりやっています

横須賀らいと☆あっぷ

2015-01-01 10:10:48 | 旅行


 あまり詳しい時間とか考えないで横須賀に来た、暗い海にひゅうがが浮いている。まだ時間もあるしかき小屋で一杯飲んでからまた来る事にする(空母信濃は閉店してました)


 21時になって点灯開始、ライトアップされた船を見るのははじめてなのでこれは感動する。


 対岸でもはじまっていたけど潜水艦(右下)が終わっていない、がんばれ☆がんばれ☆


 やったぁ点いたぁ、って2014@@?(まだ日付が変わっていません)


 左の船、舳先のあたりで光が波打っているのが可愛い。


 一回りしてまたひゅうが、やっぱりかっこいい。


 港内の遊覧船も点灯しながらゆらゆら


 2355時、一旦消灯、くるぞくるぞ


 ひゅるるる~、
 ここから先は手ぶれ写真まつり、やはり三脚は必要。
10

 いつの間にか潜水艦の数字も2015に変わっている、あけましておめでとうございます~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿