鯛の尻尾を奪い取れ

OCNブログから引越してきました、マンホールの蓋ばかりですがよろしく
のんびりやっています

多摩動物公園

2006-11-21 19:16:00 | マンホール(東京都)

Tamadoubutukouenn 多摩動物公園

 確か都営だったおぼえがある多摩動物公園の電気蓋です。
 トラにコアラにキリンが描かれています。
 個人的にはマレーバクの子供が良かった。
 とはいえ、ここはオトコが一人で来るところじゃねぇっ。
 ぴぅぅぅっ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいのしっぽさん☆初めまして☆こんばんわ^^) (子こあら)
2007-10-14 19:23:43
たいのしっぽさん☆初めまして☆こんばんわ^^)
メッセージありがとうございます!!

今ブログを拝見して、もう尊敬の嵐です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
凄いですね☆&&とても勉強になりました。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
やはり。。マンホールにはその町や市の独特な味わい深さがありますね☆
今日親こあら(主人です。(^▽^;)と満濃町へ出掛けました☆

どこも今はお祭りのシーズンで子供ちょうさが出ていました^^
満濃町と琴平のマンホール画像をゲット!
また紹介するのでよかったら遊びに来て下さいね^^

多摩動物公園の電気蓋マンホール!!とっても可愛らしいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
。。確かに男性の方がおひとりで行くのは勇気がいりますね(^▽^;)
たいのしっぽさんの勇気に敬意です!(^-^ゝ

これからも身体を大切にお仕事、&マンホール探索冒険の旅♪
頑張って下さい^^
&またアドバイス☆よろしくお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
長々とごめんなさい。。。

もしよろしかったらたいのしっぽさんのブログをお気に入りに入れさせて頂けないないでしょうか??

お友達にもこの素敵な数々のマンホールたちを見せてあげたいのです!
どうか。。よろしくお願いします。。<(_ _)>
返信する
お、ついに見つかってしまった感がある子こあらさ... (たいのしっぽ)
2007-10-15 19:37:31
お、ついに見つかってしまった感がある子こあらさんのコメントですね、ぼちぼちネタ切れが間近に迫ってきているような低空飛行ブログですがお気に入りでもトラバでも好きにして構いません。マンホールに興味を持った人のための礎(いしずえ)になるような板を目指していますので、後から来た人は早く俺を追い越して行け~とか思いつつぼちぼちブログやってます。またそちらへ遊びに行きますね。ではでは。
返信する
たいのしっぽさん☆~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪ (子こあら)
2007-10-20 04:06:06
たいのしっぽさん☆~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪
お気に入りにの許可を頂ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

この二、三日仕事がハードでお返事が遅くなってごめんなさいm( __ __ )m

親こあらがブログを拝見して言ってたのですが。。たいのしっぽさんはライダーだったのですね。。全国をバイクで横断しているのですか??
凄いです才才-!!w(゜o゜*)w
返信する

コメントを投稿