鯛の尻尾を奪い取れ

OCNブログから引越してきました、マンホールの蓋ばかりですがよろしく
のんびりやっています

犬山市1

2012-09-27 15:06:00 | マンホール(愛知県)

Inuyamasi1犬山市1

 犬山市の色蓋です、犬山城と鵜飼いが描かれています。

 遠目で見るとまあ普通の蓋に見えますが、かなり塗りは粗いです、この着色のアレ加減は是非現地で実物を見てもらいたいほどです、折角の犬山城が台無しだ。
Inuyamasi2犬山市2

 上と同じ絵柄ですが赤く着色された蓋。
Inuyamasi3犬山市3

 こちらは緑色、あまり意味はなさそうな、
Inuyamasi4犬山市4

 青もありました、ってよく見ると鵜飼いじゃなくってサクラになっていますね、こちらは雨水の蓋です。
Inuyamasi5犬山市5

 よくあるキャンペーン蓋ですがちょっと待て、「焼かない」って何だ?この市の人は放っておくとあちこちで焚き火を始めるのか?訳がわからないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿