Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

またまた蕎麦屋めぐり 緑寿庵 再び

2008-11-23 22:32:28 | Restaurant/Bar/Cafe
今日は地下鉄・バスの1日乗車券を買ったので、
もう一軒ぐらいバスに乗って蕎麦屋行くかな~と。
いろいろ考えて
遅い時間にバスで行って帰りも困らない=知ってる所
という結論。

元職場C病院近くの緑寿庵へ。
ここでせいろを食べたことがないような気がしたので
せいろ狙いで。

おや!?
なんか今まで食べた蕎麦と違う味。
なんか甘みが強い。
一瞬、栗みたいなほっくりした甘さを感じました。
汁は甘辛。
蕎麦湯、超濃かった。うまい。
前に食べたときもこんなに濃かったっけ?
うまかったけど、ここの蕎麦はぶっかけがいいかも。
520円。
満足しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。