Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

蕎麦屋めぐり たぐと 再訪

2008-11-29 20:55:04 | Restaurant/Bar/Cafe
せっかく西野に行ったので
また蕎麦屋のハシゴです。
前回更科を食べた「たぐと」で田舎蕎麦を頂きました。
雨耕庵で蕎麦だけ食べたのでお腹はまだ余裕。
どうせなら・・・と、天せいろにしました。


田舎蕎麦。
結構盛が良くて、びっくり!
てんぷら頼まなきゃ良かった・・・・。
そしてちょっと遅れて出てきたてんぷらを見てまたびっくり!

てんぷら大盛り!
あ~またまた満腹コースになっちゃいました

田舎蕎麦、
おいしかったけど雨耕庵の田舎そばのあとなので
印象は薄くなっちゃいましたね。
汁は甘辛、蕎麦湯は濃い目でうまかったです。
てんぷらはフツウです。

ここはもうひとつ気になるメニューがあるので
もう一回来る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。