Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

あの興奮、再び・・・・

2011-11-21 23:59:15 | Music
11月21日、待ちに待ったものが手に入りました!



いや、ほんと。
よくやってくれた。
またこの2人が見れるとは・・・・。
ほんとよくやってくれました。

最後に音オフで
「やってよかった、ほんと。」
って、吉川が布袋さんに言ったら、
布袋さんがガッと吉川を引き寄せて、熱い男同士の熱いハグ。

いや~、
ほんとよくやってくれました。

自分が好きでやってきたこと、
例えそれが若い時の苦い経験だったとしても、
ちゃんと肥やしになって「自分」が形成されていて、
さらにそれを表現する手段を持っていて、
それによって人のために役立つ何かができる、
そんな日が何十年後かに訪れるんですから、
人生、一生懸命生きてみるもんだなって感じです。


と、やっと手に入ったDVDをガン見したのもつかの間、
今週日曜日は吉川晃司単独ライヴです。

わざわざ仙台まで見に行きます。

いや、わが街でもライヴあったんですけどね、5日に。
土曜日だったからバイト休めないかなー、とか、
仙台は日曜のライヴだから朝発ってもいいなーとか、
わが街の観客ノリ悪かったなーそういえばと過去の記憶たどってみたりとか、
吉川は宮城にボラ行ったりしてたんで盛り上がりそうだなーとか、
宮城に行って泊まってご飯食べたら復興支援経済活動の部になるなーとか、
いろんな事考えて、仙台にしたのでした。

ちょうど同じ日の午前に宮城でハーフマラソンあるのでそれにも出ることにしました。

たーのーしーみーですねっ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。