Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

だらっとした3連休

2009-07-20 23:40:22 | Wine
3連休だったんですが、
だら~っと過ごしましたね

どんだけ疲れてるんだ~ってほど、
いくらでも眠れる

寝る以外にしたのは、
部屋の片付け、大型ごみ出し、ワインのラベルはがし15本・・・
あと股関節のストレッチ

そして、なか日の日曜日にワイン会参加

持ち寄りワイン会だったんで、
わたくしはキッシュ焼いて持って行きました。
写真真ん中に移ってるやつね
結構おいしくできましたよ
午後1時から5時くらいまで、飲んで食べて・・・・

明日からまた仕事・・・・
あ~ほんとに登校拒否になりそう
やりがいのない仕事はもうウンザリ・・・
先週もいろいろあったんだけど
更新してなかった
あんまりうんざりで書く元気も出なかったんだけど
ま、ぼちぼち後出し更新します

でも・・・
明日からまた、
鍼治療、バイト、ワイン会、鍼治療、飲み会と
毎日直帰できない
またスロー更新になりそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。