Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

山は怖いですねぇ・・・・

2009-07-17 23:03:35 | Life
大雪で遭難、10人死亡・・・・

ほんとに山は甘く見ちゃいけない。

実は私、年頭に、
今年は大雪縦走しよう、海の日連休あたりに・・・
などと目論んでおりました。

まさにこの時期に彼らと同じ旭岳からトムラウシの縦走を
しかも、
一応ツアー探して、いい日程のがなかったら
一人でもやっちゃおうなどと思っていたわけです。

しかしワインやら鍼治療やらでお金があんまりないのと
脚が痛くてそんな縦走する気になれなかったのとで
ちゃんと計画しないまま7月に・・・
みたいな。

素人がムチャなこと考えてましたね~。
ああ恐ろしい。

今年はあと1回手稲山登って
あとはお盆に実家近くの山登るくらいにしとこうかなあ・・・。
あ、でも秋に羊蹄山は行くかも・・・。

もうちょっと経験積みたいですね~、登山。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。