Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

ちょっと一息 @ ワインカフェ・ヴェレゾン

2012-03-28 19:48:39 | Restaurant/Bar/Cafe
業者向けのワインの試飲会のあと小腹が空いたので、
ヴェレゾンに行っちゃいました。
オーナーさんには試飲会でも会ってたんですけどね(笑)
最近気になるお店いくつかあるんでそれに行ってもよかったんですが、
もうすっかり飲み疲れしちゃっていたし、
なんか「試飲会の帰りなんです」とシチュエーション説明するのが面倒だったので、
「はい、さっきはどうも」で済む同店へ(爆)

シカ肉のテリーヌ、いただきました。

美味し。
お供は南アフリカの赤ワイン。

ワインの話や美味しいものの話やらで楽しいひと時過ごさせていただきました。
またお邪魔しまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。